オンライン申込受付

合計金額(0)点

0

 

お支払方法について

お支払方法は、下記4通りの方法がご利用いただけます。

クレジットカード決済

以下のマークがあるカードはすべてお取扱いいただけます。

※クレジットカードの決済の方法は以下の通りになっております

一括払い分割払いリボ払い

カード会社により、利用に制限(限度額など)がございます。詳細はカード会社へお問い合わせ下さい。

【クレジットカードの利用が認証されなかった場合について】

  • 以下の点について御確認ください。
  • ・カード番号及び有効期限に誤りがないか
  • ・ご利用のクレジットカードが限度額に達していないか
  • ・請求額が1回のご利用限度額を超えていないか

【キャンセルを行った後に、ご請求が来た場合について】

キャンセル処理を行った場合でも、クレジットカード会社の締日を超えてキャンセルされた場合、一旦、請求がかかり、
カード会社の処理が完了後返金または、相殺となります。
締日や、返金タイミング、相殺・返金どちらになるかについては、カード会社により異なりますので、お手数では有りますが、ご購入者様から、カード会社に直接お問合せいただくよう宜しくお願い致します。

銀行振込(通信講座のみご利用いただけます)

お申込み後、下記指定口座に受講料を1週間以内にお振込みください。

※インターネットでお申込みの場合は必ず、下記指定口座へお振込みください。

指定口座
三菱東京UFJ銀行
神保町支店 普通預金 0402938
大原通信教育部

※お振込み手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

※お申込み者様とお振込名義人様の名称が異なる場合など、確認が取れずお手続きできない場合がございますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

コンビニ決済

ご利用は30万円未満までです。30万円以上の決済は他の決済方法をご利用ください。

なお、1週間以内にお支払いがない場合はキャンセルとさせて頂きます。

海外からのお申し込みのコンビニ決済利用および、海外コンビニでのお支払いはできません。

コンビニでお支払いいただいた後、キャンセルをご希望の場合には、お申し込み学校の受付までお問い合わせください。

セブンイレブンでのお支払い

商品購入時に通知される払込票URLから払込票をプリントアウトし(もしくは「払込票番号」(13桁)をメモして)、セブンイレブン店舗へ行きます。店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、払込票でお支払いいただくか、「払込票番号」を伝えお支払いください。

ローソン・ミニストップ(MINISTOPLoppi)でのお支払い

商品購入時に通知される「お支払い受付番号」と「お客様電話番号」をメモして、ローソン又はミニストップ店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Loppi又はMINISTOPLoppiに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

詳しくはこちらをご覧ください

ファミリーマートでのお支払い

商品購入時に通知される「収納番号」をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

詳しくはこちらをご覧ください

セイコーマートでのお支払い

商品購入時に通知される「お支払い受付番号」と「お客様電話番号」をメモして、セイコーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

詳しくはこちらをご覧ください

サークルK、サンクスでのお支払い

商品購入時に通知される「オンライン決済番号」と「お客様電話番号」をメモしてサークルKサンクスへ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Kステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

デイリーヤマザキでのお支払い

商品購入時に通知される「決済番号」をメモしてデイリーヤマザキへ行きます。店頭レジにて「オンライン決済」と伝えていただき、レジのお客様用画面に「決済番号」を入力し、代金をお支払いください。

詳しくはこちらをご覧ください

JACCS教育ローンに関するご案内(通信講座のみご利用いただけます)

STEP1まずは受講申込み

受講申込の際、お支払方法の「教育ローン」を選択してください。

STEP2クレジットのシュミレーション

商品名・金額をご確認の上、月々のお支払いをご希望どおり入力してください。
(お支払い回数・均等払い・ボーナス払い・ボーナス算入額・ボーナス設定月など...)
ご希望のものを入力後、確認ボタンをクリックします。

STEP3月々のお支払い金額確認

シュミレーション結果にて月々のお支払い金額が確認できます。
もちろん「戻る」ボタンにて再度検討しなおすこともできます。じっくりご検討ください。

STEP4審査に必要な情報入力

次に、お客様のお名前や電話番号、お勤め先などの内容を項目どおりに入力していきます。
確認ボタンを押すと画面が変わり、入力した内容が確認できます。
間違いがなければ次の画面へ行きましょう。

STEP5最終確認

申し込み条項が表示されます。同意いただきますと、最終の確認画面が表示されますので、再度確認し、お間違いなければ「最終確認」ボタンを押します。
入力頂いた内容が暗号化データにて安全にJACCSへ送信されます。
これで画面上の作業は終了です。

STEP6審査

JACCSにて安全に送信されたお客様の情報にて審査を行います。
もちろん、送信いただきました個人情報はJACCSにて確実に管理されます。ご安心ください。

STEP7ご契約内容確認の連絡

JACCSの担当者より、お電話にてお申込み内容を簡単に確認させていただく連絡をいたします。

STEP8ご契約書について

JACCS教育ローンは株式会社ジャックス提供「Webby」により、ご契約書にご署名・ご捺印を行うことなくオンラインでショッピングクレジット契約を行うことができます。
ただし、下記の場合は契約書面への署名・捺印が必要となる場合がございます。

  • ・学生、未成年の方のお申込みの場合
  • ・その他ローン提携会社(株式会社ジャックス)が必要と判断した場合

STEP9お手続き

JACCSから契約完了の連絡が入り次第、お客様への教材発送のお手続きを進めさせていただきます。

以下、契約完了までのおよその時間です。

・署名、捺印無しの場合
JACCSよりお客様へ契約内容確認後の翌営業日(目安:申込みより1~3日)
・署名、捺印が必要な場合
JACCSより確認が取れた後、ご署名、ご捺印入りの契約書をご返送、到着後の翌営業日(目安:申込みより1週間~10日)